雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・家具を購入された方への配送日のご相談の連絡や、前日に配送時 間の連絡・伝票や日報の整理・システムへの入力、読込作業・照合作業・請求書の作成、発行・マネージャーのアシスタント業務【業務の変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛媛県東温市下林173ー64当社 愛媛営業所 |
賃金 | 159,490円〜159,490円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *自動車運転事業者の「働きやすい職場認定制度」認定事業です。*愛媛営業所では、物流を「サービス業」と捉え、お客様との心の ふれあいを大切にしています。こんな方をお待ちしています。■サービス業に興味がある方配送や事務の仕事を通じて、お客様の満足を追求したい方。■協調性と責任感を持つ方チームの一員として現場を支える意欲のある方。■向上心のある方新しい技術や知識を学び、自己成長を楽しめる方。あなたの力が必要です。ぜひ、愛媛営業所で新たなキャリアをスタートしましょう!【求人・求職者の皆様へ 広島東職安・広島中央労 |
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